パチスロキン肉マン

ぷくちんさん

閉店間際のマッスルタイムの事で

ぷくちんさん

昨日キン肉マンでマッスルタイム五十連チャンしたのですが閉店間際の五分前からリプレイが揃わなくなったのですが何でなんだ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ジョニー☆さん
[No.5]ジョニー☆さん

いやパンクしても終わりませんよ~
リプレイが揃わなくなり枚数減ります(=゜ω゜)ノ

ぷくちんさん
[No.4]ぷくちんさん

色々有り難うございますパンクしたならマッスルタイム終わりっすよね
残り五十枚有って全部マッスルタイムなのにリプレイそろわないんすよ
これは中のロムかなんかがタイマーもっててリプレイ揃わなくなってんじゃないのかなぁ

ジョニー☆さん
[No.3]ジョニー☆さん

右は右ですけど(--;)
キン肉マン→赤
テリーマン→青
ちなみに順押しでも右にちゃんと色狙えばOKですけど、50連したならわかると思うし、つい見逃してパンクしたのでは
          (=゜ω゜)ノ

ぷくちんさん
[No.2]ぷくちんさん

パンク役成立じゃないんすよ!マッスルタイムってテリーやキン肉マンが出たら右押しっすよね!そうじゃないんすよ

T♪Kさん
[No.1]T♪Kさん

それってパンク役成立じゃあないですか? パンク外しをミスしたと考えられます(>_<)

パチスロキン肉マンの関連情報