パチスロキン肉マン

ガンタンクさん

悪魔将軍

ガンタンクさん

MT中に四連目でゴングBGから普通にタイトルなしカード選びなしで悪魔将軍対キン肉まんになり負けました。自分だけかもしれないですが今まで見たことなかったんでびっくりしました。結構でるものなのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
モロりんさん
[No.4]モロりんさん

私もジョニーさん同様にマッソータイム終了濃厚の激寒演出です
ってか…自分の中では続いたことありません

ジョニー☆さん
[No.3]ジョニー☆さん

どもですぅ~
久々にレスします(゜Д゜)俺の記憶によると、BGのカード無しで悪魔将軍は、ほぼ負け確定の激寒演出ですよヽ(´ー`)ノちなみに、あんま出ないはずですけど(^^;)

天下無双??さん
[No.2]天下無双??さん

はじめまして(o^∀^o) 
僕も同じくゴングからで抹殺されました~(ノ△T)
てっきり矛盾の確定かと思いました(-_-#)

悪魔将軍が私に痛みはないとかいいながらキン肉マンに倒されて立ち上がれない。
ロビンが鎧を脱いで大口叩いていって結局ジャンククラッシュ(ほぼ自爆)。

あんな針だらけのやつにましてや自分から裸体さらしてとびこむか!などのネタみたいな感じが親近感わいてやめられない理由でもあります(笑)

あっちぃさん
[No.1]あっちぃさん

MT中結構でますよ。高確だと期待できますがね。ゴング揃う前が重要かと

パチスロキン肉マンの関連情報