パチスロキン肉マン

さったんにゃんさん

Tvゴング

さったんにゃんさん

町でTvになってゴングバトルかいてある黒いのなってMTはいりませんでした(:_;)今まであれでゴングはいると100%だとおもってたらちがうですね!! どのくらい熱いのかわかる人教えてください♪
黒と赤のぎざぎざの確定演出なってボーナスでなかった場合どのくらい熱いんですか?
今までわそれも100%ではいってました!
今日わいきなり銀のマスクチェリーでて青MTだったけど次赤MTではいり次黒きてハイおしまいでした………

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ジョニー☆さん
[No.6]ジョニー☆さん

6っぽぃじゃないですか~
ジェロニモで勝ちやすいって言っても負けるときは負けます(--;)
でも6の突入率は半端ないし、7引けば入るだろぐらいのレベルですから(笑)
6でファイヤーナビすかるつーのもありますよ

さったんにゃんさん
[No.4]さったんにゃんさん

ファイヤーのゴング揃いです!
70%なんですか
なかなかみれないのに残念だな…
今日わ少しはまって右肩上がりして少しはまって右肩上がりのくりかえしで?千枚くらいでたけどハワイがみれませんでしたね(*_*)
?かなっておもったけどジェロニモで一回もMTはいらずと炎のキン肉マンながれて緑よくありました
?わ赤とレインボー肉ならないんですよね?緑わ1.2%あるんですか?

ターレンさん
[No.3]ターレンさん

ジョニーさん、おひさしぶりーふ。 赤黒ギザギザは、おそらくは、BATTLE画面の事を指しているのでは、ないでしょうか。 黒い画面に赤い字でBATTLEと書かれてあるのでギザギザだという表現をしたのでは。

ジョニー☆さん
[No.2]ジョニー☆さん

黒のバトルって書いてあるやつですよね?
確か期待度はちょいアツの30%くらいだったかと
赤、黒ギザギザ?
ファイヤーパターンかな?でゴングは確か70%超えのゲキアツ演出だったかと(--;)

パチスロキン肉マンの関連情報