パチスロキン肉マン

aj213さん

青7

aj213さん

今日、青7でMTに入り、ROUND20まで行き、3300枚出ました。MT中のボーナスは、ゴングボーナスが19回と赤7一回でした。青7でこんなに続いたのは初めてだったのでビックリしたんですけど、青7でこんなに続いた方、他にもいらっしゃいますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
☆PSY☆さん
[No.2]☆PSY☆さん

自分は25連ですかね☆最近黒7で単発とか3連位ばっかなので逆に青7の方が…。場合によっては期待してしまうかもです♪

かたたたきさん
[No.1]かたたたきさん

今週青7から28連で閉店を迎えました。ストックもあったぽいので…閉店は…(>_<)。リーマンの宿命ですね。
7ビックからMTは赤→青→黒で高継続率の期待は上がりますが、個人的には青7が一番爆発してます。お互い頑張りましょう。

パチスロキン肉マンの関連情報