パチスロキン肉マン

かみなりもんさん

バトルで

かみなりもんさん

こんにちは

最近スロは肉しかうってません(5スロですけど)

いまさらですが、バトルで5Gに?技が決まってたら勝利だと思うのですが、よくはっきりしないのですが教えてください

8Gに紙吹雪が舞っていればそうなっていたんだと思うんですが

あとバトル中確定はテリーがバッファローマンの腕とクロスカウンターが決まれば確定?
テキサスコンドルは?

あと確定あれば

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
シャイな変人さん
[No.5]シャイな変人さん

5スロでも換金率しだいでわ固いっすよね(´З`)

かみなりもんさん
[No.4]かみなりもんさん

返信あざ~す

やっぱ楽しむのが1番ですよね(確定の方が安心しますが)

あと、今日5スロで6ツモったです

銀マスクで黒7単発

あとは高確で入ったり、そくったりで確信したのはMT中青7歌で次のバトルで終了・・・・これって6ですよね

途中赤7、2回連続でスルーしたときは??で黒7でパンチヒットで勝利
まあ2連続でしたが、燃えろ付きでしたが・・・

結局肉ボタン赤は1回もでず
水色が多かったです

ジョニー☆さん
[No.3]ジョニー☆さん

仕事で送れなかったんすけど、訂正があります。ロビンだけ色々と攻防が多いため確定は無かった気がしました~
そーっすね。ジェロは普通にハズレますけど、その後に両者同時攻撃!!で一転して確定となります。
あと自分も同意見で、たいていゲーム数数えてない「違和感で気づきますけど」んであんまそこらへんは気にして無いっす

シャイな変人さん
[No.2]シャイな変人さん

でもねボォーットしながら打ってたり他のデータまとめてたり人と話してたりとかしてたら今5ゲームめかわからんくなるんが逆に楽しいし…後ジェロニモ攻撃サンシャイン反撃地獄の凱旋門避けるわ普通にハズレますね(´З`)

ジョニー☆さん
[No.1]ジョニー☆さん

どもっジョニーっす★
確定演出は超人全部にありますよ~
何が聞きたいっすか?
とりあえず
テリーマン→バッファローの腕
阿修羅マンパンチ→カウンターヒットは確定で、コンドルはゲキアツっす魚雷でパンチヒットもゲキアツです!
5ゲーム目にワザも確定っす。

パチスロキン肉マンの関連情報