ジャンキージャグラー

ソッサンさん

気持ちよく一日打たしてくれたらそれでいい

ソッサンさん

自分のホールは最近据え置きばっかの据え置きパーティーです。

そのかわり2、3ぐらいの据え置きしか入ってない気がします。
やっぱジャンキーは波荒いし設定入れづらいんだろう。
イベントの時は、前日設定2のはまり台を3に上げる。それぐらいかな。
でも3でも3000枚位は軽く出ます。
皆さんはその台がある程度出る自信があったら3でも回してやる気になりますか

ちなみに僕は回す派です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ばり濃って?さん
[No.4]ばり濃って?さん

4なら良し
5なら井出らっきょう
6なら柳ユーレイ
7なら殿
8ならダンカン、バカヤロォ9ならコマネチ
10なら風雲たけし城
だよね

age嬢まぃ☆さん
[No.2]age嬢まぃ☆さん

ジャンキー3でも十分勝てます
4ならなお良し

☆たかなつ☆さん
[No.1]☆たかなつ☆さん

3で3000枚なら6だと何枚でるんですかね
3なら回しません

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)