ジャンキージャグラー

だんでぃさん

ジャグラーシリーズ打ってる方達へ

だんでぃさん

どんな台を打ちますか多分みなさんもほぼボーナスの合算とかバーの確率がズバぬけていい台打ってると思いますけど、なんかいいアドバイスとか聞かせてもらえばうれしいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
だんでぃさん
[No.6]だんでぃさん

よかアドバイスサンキューですジャンキーはBRに偏っても回転数が浅い時は警戒しながら打つようにします嫌な感じがしたらスパッと辞めるか我慢して打たないよーに心得ます

出来ないかもでも勝つ努力はします
勉強なりました
またジャグラーシリーズ打った時報告いたします

まぴぃさん
[No.5]まぴぃさん

あ、連レスすいません
やはり勝ちやすいのはアイムEXですかね  機会割が低いのと、今だに稼働率が 高いのもあって高設定入りやすいかなと   4、5000G回っていれば大体5、6は分かりやすいので、夕方なんか良く打ちますね

まぴぃさん
[No.4]まぴぃさん

それがアイジャグなら確実に座りますね
ジャンキーだとしても確かに合算はいいので、自分なら候補に入れますね。ただ、まだ回転数が少ないので、他に良い台が無いようなら座る…といった感じでしょうか  あまり期待はしませんね

だんでぃさん
[No.3]だんでぃさん

マピィさん返事ありがとうなるほど次からやってみますそしてたまに1600回転でBB五回、BR八回とかあったりしますがそんな時はどーしますか俺は打ってしまうんですよまぁ勝ったり負けたりですけどそして今のジャグラーで一番いいのはなんですか質問攻めですんません

まぴぃさん
[No.2]まぴぃさん

ジャンキーはバケ確率よりも、単独ボーナスの確率が重要じゃないですかね?
ビッグにもそこそこ設定差ありますし。 とりあえず回転数が多く、合算の良い台に座り、先ペカ時はチェリーを狙うようにして、単独かを見極めるようにして打ってます
そして単独バケも良好なら尚良しですね

ジャンキージャグラーの関連情報

設置店舗(全国)