ジャンキージャグラー

サイダーさん

設定6(推定でもOK)打たれたかたについて質問です

サイダーさん

今日時間差イベントで六を打ったのですが2400ゲーム回してビッグ8レギュラー4で負けました。自分としてはガゼか回転数が少なかったのかなと思います。質問ですが六(推定でもOK)を打たれたかたは序盤はどうでしたかまた一日打って何ゲーム目くらいから落ち着きましたか
長くなりましたが解答よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ヒランコさん
[No.3]ヒランコさん

設定6ですか…。 
序盤で推測は難しいですよ。 
単なるヒキ強な場合もありますし 
自分はイベントなどで設定6を常に置いてくれる店である程度予測をして台選びをしてます。心が折れそうな展開は多々ありますが可能性がある限り打ち倒しますね

隼斗さん
[No.2]隼斗さん

ジャンキーにぶどうの設定差は有りません。

また設定6でも序盤から出る台もあれば、途中から一気に出る台、結局あんまり出ずに閉店を迎える台などがありますので当然ですが出玉の波は決まっていません。

えいチキさん
[No.1]えいチキさん

ジャンジャグでも通用するかは、記憶がイマイチですが・・・ブドウ確率は、設定6のみ、他設定より甘い確率だと思います     ゲームとボーナス回数から推測(設定看破には総ゲーム数は少ないですが)で、中間設定以下だと思いますよ

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)