ジャンキージャグラー

マジュニアさん

チェリー

マジュニアさん

左にチェリーで中がBARをハサミ打ちで止まったんですがペカリませんでしたこの場合のチェリーは順押ししかペカらないんですか順押しだと確実にペカリますかよかったらチェリーのペカリ確定を教えてください攻略みてもわかりません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
独眼竜→さん
[No.7]独眼竜→さん

順押し単チェはペカリ確定です。ハサミの場合は中リールにチェリーが止まらなくても光らない時がありますよ。 

えいチキさん
[No.6]えいチキさん

リール選択制御の?です リール選択制御に負け、結果的に引き込み範囲に、ボーナス絵柄が引き込めずに、連となるときが有るんです。

チャッピー☆~さん
[No.5]チャッピー☆~さん

一応チェリーとは3%くらいで同時成立するんで1日打てば無いことはないですよ

マジュニアさん
[No.4]マジュニアさん

そうなんですかでも今日左下段にチェリーで中下段にチェリーが連なってるのにペカリましたこれはただの抽選確率ですかね

チャッピー☆~さん
[No.3]チャッピー☆~さん

左中段バーで上か下かにチェリーの事ですよね
たぶんマジュニアさんが打った時の出目は中リールにもチェリーがあったんではないでしょうか
中リールにチェリーが連なって無ければ、
順押しであれば必ずペカリますよ
例を書きますと・・
|―|は|回|
|バ|ず|転|
|チェ|れ|中|
だとペカリますでも・・
|―|―|回|
|バ|チェ|転|
|チェ|チェ|中|
だとダメです
この場合中リールのチェリーが中段でも下段でもどちらにせよ連なってますよね
つまり左リールだけにチェリーがあればペカるという事です

マジュニアさん
[No.2]マジュニアさん

今日も左にチェリーで真ん中にバーが二回もそ揃ったのにペカリませんでした虚しくなり五スロで小遣い稼ぎでした笑

チャッピー☆~さん
[No.1]チャッピー☆~さん

ハサミだとバーがテンパイする事ありますよ
僕も入ったと思いましたが中段で見事に下段まで図柄が滑りましたから笑
|―|―|―|
|バ|―|バ|
|チェ|7|―|
こんな感じです

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)