ジャンキージャグラー

臆せん万さん

ジャンキーラブ

臆せん万さん

朝一で座る台は何を基準に選んでますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ぐっさん12さん
[No.11]ぐっさん12さん

うんうん頑張って結果を出してね

知ってると思うけどジャグシリーズは単純に見えて奥が深いからねぇ~勉強あるのみ

臆せん万さん
[No.10]臆せん万さん

ぐっさんへ
そうですね
調べてプラスに繋がる様に頑張りっす

ぐっさん12さん
[No.9]ぐっさん12さん

臆ちゃんこんばんはジャンキーは波が荒いからなかなか設定は入らないけど店側のクセさえ分かればプラスに繋がりますよ

臆せん万さん
[No.8]臆せん万さん

ぐっさん12さんこんばんは
やはり朝一は厳しいですね
もう少し店のクセなど調べてみる必要がありますよね

ぐっさん12さん
[No.7]ぐっさん12さん

そうなると朝一はキツいですね
後は店のクセとかを把握しとかないと厳しい
例)末尾で高設定を入れてみたりとか

臆せん万さん
[No.6]臆せん万さん

ぐっさん12さんこんにちは
私の行くホールは朝一は皆7で揃ってます( ̄∀ ̄)

臆せん万さん
[No.5]臆せん万さん

めぐりあいさんありがとうございます

ぐっさん12さん
[No.4]ぐっさん12さん

うんそれと朝一7が揃ってる店とかはみんなガックンするからね

めぐりあいさん
[No.3]めぐりあいさん

ガックンに関してですが閉店後に店員が回しる可能性があるので本当にガックン判定ができるか調べてからがいいかと

臆せん万さん
[No.2]臆せん万さん

ぐっさん12さんありがとうございます(`∇´ゞ

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)