真・黄門ちゃま

かばくんさん

久々にやったよ

かばくんさん

いつやっても黄門ちゃまは面白いですね。勝つか負けるかはRT次第ですよね
ボーナスの引きは悪いけどRTに助けられました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
しょうにゃんたさん
[No.1]しょうにゃんたさん

はじめまして黄門ちゃま大好きなものです自分のマイホは今は一台しかありません俺の専用台になってます自分のマイホは設定変更してもそのまんまなんで毎日朝イチ回してますよ設定上げの時のみ稼働してますなんで設定入ってる日はすべて自分が回してます今まで最高は5400枚でしたでも大抵は3000枚くらいしかでませんねハマリきついし6でも負けたことも何回かありましたよ2200ハマリで閉店とかもありましたよ

真・黄門ちゃまの関連情報