真・黄門ちゃま

かろーらさん

んっ??

かろーらさん

弥七チャレンジ終了後、500G以上回しても、弥七チャレンジにならないのはナゼ…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
秩父連山さん
[No.5]秩父連山さん

ちなみに、連続演出中に500Gを越えてリプレイを引く前に、特殊リプレイを引いたり、演出後に特殊リプレイを引けば、黄門チャンスに突入するとおもいます。ちなみに突入率が20パーセントから33パーセントのため、そのような状況下のもとで、なかなか黄門チャンスに入ることはないとおもいます。

秩父連山さん
[No.4]秩父連山さん

500G直前に連続演出等になって、その演出中に500Gを越えてしまい、その演出中にリプレイを引いたか、その後にリプレイを引いたため、弥七チャレンジにならなかったのだとおもいます!機械内部では、500Gで弥七チャレンジに移行しています。だから、弥七チャレンジにならなかったとかんじてしまうのです!

shihoさん
[No.3]shihoさん

はじめまして(^^)v
最近、黄門ちゃまで稼がせてもらっていますまったく勉強しないで始めてるので、色々教えてください!

おまつ♪さん
[No.2]おまつ♪さん

はじめまして。弥七チャレンジの前にリプ引くと突入しないっぽいです(TωT)

まぁとしさん
[No.1]まぁとしさん

はじめまして。今日僕も同じ体験しました。めちゃ不思議っす

真・黄門ちゃまの関連情報