パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将

しゃすたぁさん

あの演出の対応役って?

しゃすたぁさん

ども、ラオウが黒王にまたがったまま、『ウォアアアア~ッ』って叫ぶ……↑ちと違う?あれは、対応役なんですかねぇ。チェリー揃った事もあったような気もしたけど、なんも揃わん時が多い気がする熱くないのかなぁ目立つから周りの人、見るよね長ったらしくてすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
しゃすたぁさん
[No.2]しゃすたぁさん

あぁ、そうですかオーラに色着くんですか。あんま着いたの見たこと無かったんで…だから外ればかりだったんですねわかりました、ありがとう。

SーMXさん
[No.1]SーMXさん

その演出はラオウのオーラで対応役が変わります
白のオーラなら1枚役もしくはハズレ、あとは黄、青、緑、赤などその色の役が対応役になります
わかりずらくてすいません

パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将の関連情報