パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将

エウレエさん

ファルコ

エウレエさん

誰かレバーONでの、金色のファルコのムービー見た人いませんか?
自分は将をかれこれ50万回転は回してると思うのですが、未だに見れません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
北斗中毒さん
[No.3]北斗中毒さん

乞うご期待!って最後に出るのがファルコですか?二回とも北斗揃いだったので北斗確定演出ですね。

ニシティーさん
[No.2]ニシティーさん

はじめまして
ファルコ見たことありますよ

はじめはビューガがきたと思いよしと思ったら見たことないムービーでびっくりしました

だいぶ前ですけどこのサイトにも投稿しました
ただの自慢になりましたねすいません

SーMXさん
[No.1]SーMXさん

はじめまして俺もレイとリュウガしかないんすよね
ファルコ見てみたい

パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将の関連情報