パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将

エクスカリパー2さん

大負け

エクスカリパー2さん

10スロでしたが、-2000枚(-20K)の大惨事でした
打つ前は、650GでBIG3 REG6でしたが、
僕が打った途端、500以上の大ハマり3連発
2000G打ってる間のボーナスもたった4回
一番最悪だったのは、BIGから1000G以上ハマって天井入るも、
すぐに天井終わってバケ成立
打つ前のデータでは設定良さそうに見えましたが、
これは設定1もないぼったくりの設定っぽい気がしましたし、
アイジャグより、酷すぎました
もう打たないと思いますが、大負けするときはメダル2000枚以上失うのは普通ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
さみさんさん
[No.3]さみさんさん

650回転じゃー設定わからんやろ(笑)最低でも2・3千回転まわさんと!

エクスカリパー2さん
[No.2]エクスカリパー2さん

シメハチさん

僕もエヴァ約で、よくバケに殺されます
黄色BIGとバケしか来なかった日もありましたね。
でも、エヴァは北斗の拳と違ってコイン持ち良いんで、僕的にはこの辺も含めて、エヴァの方がマシだと思います
さすがにシメハチさんのようなことになったら、イライラとモヤモヤが収まらない気はしますが
北斗の拳も、マイホの5スロにあるラブリージャグラーやシスタークエストみたいに、BIGの大連チャンぐらいして欲しいものです
この2台については、僕個人がただ単に相性良いだけの話かもしれませんが(笑)

シメハチさん
[No.1]シメハチさん

そんな時ありますよね
自分の場合エヴァ約束だったのですが…ボーナス中、通常時はブッチギリの6以上だったのですが3000枚位出たところから800ハマリ3連続
オマケに3連続バケ
…で6000回転位まで回してヘタレ辞め
1000枚位流しでした
なんでこうなるのかなぁって感じですよね

パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将の関連情報