パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将

もりおきさん

おかしくないですか?

もりおきさん

REG中に右リールにトキ図柄狙いが全て下段までズルリと滑って(かなり違和感有り)停止。どのタイミングでも何回試してもスイカ取れず。

REGが9連続したり、スイカ獲得時、第3停止でオノが飛んできてもスルーだったり、900ハマりでチェリー2回のスイカ1回だったり。 

裏ロム?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
もりおきさん
[No.6]もりおきさん

結構、人はいましたよ。平日に普通に5や6が入るホールですし。仕事終わりに行くと駐車場満杯に近いくらいです。

ただ、その時の店員は初めてだし、それ以降も見かけないのは不思議。

土曜も今日も行きましたが、普通でした。

将の台の後ろが南国育ちで「キュイン!」でビクッとするのが店員には挙動不審に見えるのかも(笑)

あかうえいさん
[No.5]あかうえいさん

その様子からすると周りにお客さんはあまり入ってない状況でしょうか?
他の店員さんでもいいので気になるので辞めてくれと話ししてみては

もりおきさん
[No.4]もりおきさん

皆さんありがとうございます。
ただ、店員の様子がおかしく、5分10分おきに後ろに来ては、マイクで何やら話し、北斗諦めて離れたウルトラマンにまで来て同じ行動されるのは、ちょっと嫌な感じでした。 

週に2、3回来て、北斗だけ打つんで、もしかしてマークされてるとか?

あかうえいさん
[No.3]あかうえいさん

第3停止斧も確定じゃないです
他は完全確率だと思って諦めましょう

あかうえいさん
[No.2]あかうえいさん

スイカは中はトキ、右は上段にスイカ、左にトキ下段ビタ押しもしくは左下段枠下にユリア狙い、2コマ目押しなので余裕あるかと思います押すのが早すぎてもチェリーが入ります右リール上段にスイカ狙いでなければ取りこぼす可能性大です
右上段にスイカが止まらかった時は右上がりにベルテンパイしてますよね簡単な目押しなので左下にベル狙って次ゲーム改めてスイカ狙いましょう

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

REG中の右リールはベルが優先されるので、上段スイカ・中段トキ絵柄・下段チェリーの位置に停止しません。
下段にトキ絵柄を狙えば、簡単に出来ると思いますよ。

パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将の関連情報