天下無敵!サラリーマン金太郎

プリテンダーさん

設定変更後

プリテンダーさん

朝一の設定変更でのデンジャーゾーンは何回転ほど回せば突入するんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
すーやんさん
[No.8]すーやんさん

今日も13回転で赤7金太郎チャンスで連続4連チャン後続かないないから350回転くらいでやめ金太郎は相性いいな

すーやんさん
[No.7]すーやんさん

久しぶりに金太郎やりました結構好きで最近はパチばかりで久しぶりにスロしたくて子役が揃っているのにメダル配当がないからあれって思ったら当たってました今日はヒョウ柄はすべて当たりで嬉しいですねやっぱり金太郎

ザエルアポロさん
[No.6]ザエルアポロさん

初めまして、ザエルアポロと言います。だちがお座りレバーon一回でBB当てました。これは、前の人が当たり直前で手を引いたのか、激アツの小役を揃えたのでしょうか?本人は実力だと言ってますが

かんまんすうさん
[No.5]かんまんすうさん

キリュウさんありがとうございます。参考にさせて頂きます。

キリュウさん
[No.4]キリュウさん

朝一チャンスゾーンの場合は、コインを入れると液晶が金太郎TIMEの時の状態になります。(金太郎が船に乗っている)
チャンスゾーンなので70%の確率で金太郎TIME突入、転落で通常画面です。

かんまんすうさん
[No.3]かんまんすうさん

金太郎の朝一についての質問ですが?ROCKさんがコインを入れたらわかるとおっしゃっていたのですがくわしく教えて頂けないでしょうか?

プリテンダーさん
[No.2]プリテンダーさん

ROCKさん回答ありがとうございます。
朝一狙いで打とうとしてたんですが、対策がされてるんですね。一応私のよく行くホールでは対策がされているのか一度打ってみようと思います。

ROCKさん
[No.1]ROCKさん

ヒロ0724さんおはようございます(^O^)/金太郎の朝一はコインを入れただけで分かるはずですよ!なので殆どホールでは対策がされてるはずなのでないと考えた方が無難かも知れません(>_<)

天下無敵!サラリーマン金太郎の関連情報