新・吉宗

勝ちんさん

初めての…キーン

勝ちんさん

今回で3度目です

初めて…キーンが聴けました
嬉しいですぅ

後 秘宝伝の女の子が出て来ました
プレミアですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
勝ちんさん
[No.5]勝ちんさん

初めまして
joitollさん


ビック消化を爺バージョンで打つと→キーンと鳴る時が有ります
青7狙ってダブル7だったらRT300
シングルだったらRT100です

皆が言ってるのはRT告知のキーンて言う音だと思います

姫と吉宗のステージもありますが これで打った事ないので解りませんm(_ _)m

joitollさん
[No.4]joitollさん

自分はスロット?
始めて1年ちょっとで.
新吉宗を極めたいんですよ(//▽//)
だけどみんなが言ってる
「キーン」とかの言ってる意味が
まだイマイチ分からないんですけど
誰か教えてもらえないでしょうか?m(_ _)m

勝ちんさん
[No.3]勝ちんさん

KOBEさん

あの音は確定なんですね
知りませんでした
(^_^;)

KOBEさん
[No.2]KOBEさん

ロングキーンはダブル揃い確定ですよ。

勝ちんさん
[No.1]勝ちんさん

爺ビックで打って
キーンの音が
キーィーィーンて
めちゃ長い時があって
その時にはRT300が入る気がするのは私だけかな(?_?)

新・吉宗の関連情報