新・吉宗

激アツさん

初代の魅力に引かれ

激アツさん

吉宗…と言えば、初代ですね!!  懐かしいです。五号機で吉宗が出た時は嬉しかったな~。(^^ゞ   けど、やはり五号機…。厳しい世の中になりますたなー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 1~10
OJさん
[No.53]OJさん

お~、激アツさん(^-^)   お久しぶり♪      最近ですか…(.. )相変わらず不調です↓↓    ジャグ打ってみよっかな~

激アツさん
[No.52]激アツさん

OJさん、久しぶり(^-^)  最近どうですか?  あたしはたまに行くと、アイジャグばかりしてます(^_^;)
手軽に出来て、止めやすいからかなー(笑)

OJさん
[No.51]OJさん

一撃5000枚とかも、聞きますね(・・;)赤ドン、キン肉、戦国あたりですかね!どれも、相性悪く大勝ちした記憶が無い…。どちらかというと、エヴァや北斗将みたいなのを、じっくり打つのが好きですね♪

激アツさん
[No.50]激アツさん

確かにです(^_^;)、ねOJさん!  いい所、1日かけて5000枚位かな(笑)   一撃台は、別物ですがー

OJさん
[No.49]OJさん

激アツさん、こんにちは~ (^o^; 今の時代、万枚‥ 遠いねぇφ(.. )五号機でも出るとは言われてるけど、自分には到底届きそうにないよ( -_-)いいとこ、6000枚ちょっとかな!厳しいですな(>_<)

激アツさん
[No.48]激アツさん

OJさん今晩は~(^_-)   万枚か~。  微妙に足りずだけど、あたしは吉宗かな(笑)  獣王も良かったけどね~(^.^)    でも所詮四号機時代!!   今は無理だな~。(^_^;)

OJさん
[No.47]OJさん

激アツさん、今晩は(^o^;  金太郎は、初万枚の台なので特に愛着があります(^^ 復刻版であたりって少ないですよね…(>_<)出さなきゃいいのにって台も多いですよね(悲)

激アツさん
[No.46]激アツさん

OJさん今晩は~(^O^)   金太郎ね~。打ちました!  だから今の金太郎はつまらないと思ったよ(^_^;) 
何でも復刻すればいい訳ではないよねー(笑)(^_^;)

OJさん
[No.45]OJさん

激アツさん、こんばんは(^^ゞ裏は、諭吉さんつっこんでなんぼでしたからね(笑)CT機ですかぁ!自分が、打ち始めた頃はAT機全盛だったので、自分もATばかりでした(・・;)初代金太郎が良かったなぁ~(^^)v

激アツさん
[No.44]激アツさん

OJさん今晩は~(^O^)   万枚はないな~(^_^;)   やはり裏なので、中々引けなかった記憶が(笑)(^.^)
CT機も好きでしたよ

新・吉宗の関連情報