新・吉宗

さくら君さん

鳴らす方法

さくら君さん

やっぱり吉宗は鳴らしてナンボ。
皆さん、どういう方法で鳴らしてますか?

ちなみに私は絶対全員ビックは選択しません、全員ビックは絶対鳴りにくいって!!
序盤は姫でフルウェイトで設定判別しながら鳴らす。(姫はフルウェイトの方が大玉になりやすい!?)

基本は爺ビック。ゲーム半ばまではリラックスしながらフルウェイト、強打禁止中盤以降は精神集中。  レバーを下から少しずつ上げ、「ババンバチキチキチュイチュリバン♪」の、最後のバンのところで気合いを入れてレバーアップすると高確率で鳴らせます。

皆さんはどうやって鳴らしてますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
オモローさん
[No.1]オモローさん

どもはじめまして
(^o^)

なんか昔のヨシムネ思い出した=^ェ^=

今度打つ機会あればやってみよーかな?

関係ありませんが、先日恐ろしいデータ見ましたよ!
イベントだったので朝から打っていて高設定狙いだったのですが、全然ダメで、隣が早々に6連チャンして一箱積んだので隣が高設定かと思い撤収…

…ところがその後見に行くと2050回転ハマり…(/--)/
あり得ないでしょ?!
たった6連チャンでなんでそこまでハマる?!

あまりに衝撃的で写真撮ってしまいましたがお見せ出来ないのが残念です^^;

新・吉宗の関連情報