爆音伝説サクラ

相良軍曹さん

設定6

相良軍曹さん

ボーナス合算率とスイカ重複で判別するとありますが、

他にも判別要素があったらなぁと考えています。

高設定の挙動で何か気付いたことがありましたら書き込みおねがいします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ペカぞうさん
[No.5]ペカぞうさん

お初です。
今日、サクラ打ちました。
俺は、ボーナス中チェリー落ちる台が高設定の様な気がするんですけど…。

あとは通常時とRT中の
ベル確に設定差があるよぉな気がする。

何回かサクラの6打ってるけど、その時もチェリーの落ちよかったです。

参考になるか、わかんないけど、5282G回してベル確6.6でした。

ボーナス中は子役G数
1251Gでチェリーが57回の
1/22になりました。

長分ですいません。

たこ焼きMAXさん
[No.4]たこ焼きMAXさん

おはつです(@゜▽゜@)
私の行くホールだとバラエティーコーナーに一台だけあってイベント時は設定入ってますよぉ(´∀`)

判別要素としては、確かにスイカ重複率とボナ中チェリーだと思います。
たしか、設定1でボナ中チェリーが18分の1で6が30分の1だったと思います。
実際6を七時間位打ったんですけどチェリーは総ボーナス43回で30分の1位でした。ただボナ中チェリーは結構荒れると思います。その時も赤七で八回でた後次の赤七ではゼロ回ってこともありましたからねぇ。
長文ごめんなさい(*/ω\*)

ライリーさん
[No.3]ライリーさん

ウチの近所も、朝一の設定変更確認後、すてられたまま1日を終える台がほとんどですよ。

新台の時は、結構出てたのに…
すげーぇ、残念ですよ…

相良軍曹さん
[No.2]相良軍曹さん

ライリーさん、返信ありがとうございます。最近MHでは客が飛びはじめて夕方にいってもさっぱりで…。設定もはいってないらしくいつも残念な結果に終わっています。新台初日が懐かしいです(;^_^A

ライリーさん
[No.1]ライリーさん

ボーナス中のチェリーの出現率高いと低設定らしいですよ。ちなみに、設定6で1/70くらいらしいです。

爆音伝説サクラの関連情報