リオパラダイス

たらこ巻きさん

リオパラはつくづく偉大

たらこ巻きさん

ビッグ300枚以上で投資10K以内に当たり引けそうなのってリオかジャグラーぐらいしかないよね………
そう思わない?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
スロットゾンビさん
[No.9]スロットゾンビさん

皆様アドバイス有り難うございます。たしかにATとしてはパワー不足ですね…精算カードはパッキーカードじゃなくてホールのカードで本日限り有効って念押しで書いてあるんですよね…(ノ_・。)

たらこ巻きさん
[No.8]たらこ巻きさん

皆さんこんばんは(^_^)
くにかなやさんがおっしゃる通り、確かにリオタイムはATとしてはちょっとパワー不足ですかね。それでも終日打つとなると、ここでのコイン持ちが大きい差を産むのもまた事実なんですよね(>_<)
スロットゾンビさんのおっしゃる精算カードとは
いわゆるパッキーの事ですか? でしたら明日お店で
事情を説明したらいいですよ。普通のお店なら換金してくれますよ!

くにかなやさん
[No.7]くにかなやさん

ま~ぶっちゃけちゃいますとリオタイムと通常は大差ないですよね…(-_-;)単独ベルだって確率低い割にたったの5枚役だし、他の告知はチップ・チェリーをフォローしてれば全く要らないしね…なによりタチが悪いのはハマると引き際をつけられないのが(´Д`)リオパラは楽しいけど(^_^)

スロットゾンビさん
[No.6]スロットゾンビさん

今日、何故かリオタイムの台が捨ててありました3K突っ込んで出ては呑まれでチャラなんだけど…清算カードを清算せずに帰ってしまいブルーです(/_;)/~~

くにかなやさん
[No.5]くにかなやさん

新リオか~、楽しみだな~(^_^)演出もそうだけど、ゲーム性とかスペック、仕様がめっちゃ気になる!どうか夕方勝負できる機種でありますように…(笑)

ユリアは俺の嫁さん
[No.4]ユリアは俺の嫁さん

皆様初めまして(≧∇≦)

新リオ出るんや!また僕の財布からお札を奪い、そして心を奪われるんやね(o^∀^o)

残念ながら僕の地元にはリオには力いれてないですね…

あの会社は萌える機種だけ作ればもう満足やわぁ(笑)

たらこ巻きさん
[No.3]たらこ巻きさん

ユリアは俺の嫁さん
くにかなやさん
はじめましてm(__)m 噂では来春に新リオが出るらしいですよ。最近この会社はイマイチなので期待したいです。
どちら様の意見にせよ今時リオに設定入れてる店は
優良店と言ってよいのではないかとo(^-^)o

くにかなやさん
[No.2]くにかなやさん

僕は自分の食える機種ランキングで1、2位を争いますよ(^_^)僕は基本夕方勝負しか出来ないのでボーナス主体のリオパラは短期でも出るところがすきっスね、内部状態も分かりやすいし。(5枚役しかなくて回転数が悪いのがたまにネックだけど(^_^;)ATのくせに回らないし)(笑)

ユリアは俺の嫁さん
[No.1]ユリアは俺の嫁さん

萌える要素に関してはもう目の保養になっていいけど、現状で打つのは厳しいかなぁと(笑)

リオパラダイスの関連情報