ダイナマイトマン

ちょこすさん

すみません

ちょこすさん

こんな機種見たことありませんが(?_?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 1~10
ちょこすさん
[No.177]ちょこすさん

じゃあ今はどちらにいらっしゃいますか(^-^)/~~あまりにもぐちゃぐちゃでわらかなくなっちゃったよぉ(^-^)/~~
あい、ヒント教えろ
Ψ(`◇´)Ψ

ふうこさん
[No.176]ふうこさん

生きてるけど短命なんだよね~(*^^*)ハゲめ!(^▽^*)

ちょこすさん
[No.175]ちょこすさん

そうだ(*_*)すっかり忘れてたΣ( ̄□ ̄)!
あいあんさ~ん!!生きてますか???

ふうこさん
[No.174]ふうこさん

あ… ふ-こに サン 付けたな (´`)涙.。o○  (笑)
江波が待ってるぜぃ!
♪♪♪┌(*^o^)┘

ふうこさん
[No.173]ふうこさん

おは(^^)/
昨日の結果は←隣の通り
(^^)v 休暇も効果アリ(*^^v)たっぷり寝てょ(^^;)>
ちっちぷみたぃに倒れるょ(--;)気をつけてね
隠れプレミア扱い気楽~!(^^)!今日も江波ァ~ (^.^)/

松竹梅魅録さん
[No.172]松竹梅魅録さん

おはようございます!
ふうこさんは消えられたら困りますよ(^^)。
もうしばらく充電して疲れ回復してください(^^)。
パチンコでもストレス解消ですよ!

もう一眠りします。

ふうこさん
[No.171]ふうこさん

魅録が謝る事なんて
ひとつもないよ(苦笑)
色々、気遣い、有難う(^ー^)アタシも ここらで ゆっくりするわ(笑)
ちょうど最近、年代格差(笑を感じてたし…ねf(^_^;
格差社会の波は掲示板にも…かな(^^;)

仕事が大事よ(^ー^)
信念持って頑張ってね
あ、アタシは消えなぃから
板はアタシの楽しみだし(^_^; よろヾ(^_^)

ふうこさん
[No.170]ふうこさん

お陰様でパチは大連チャン
(爆)(笑)
こんな日に限って ね(笑)プレミア見放題だったよ
運気↑↓激しいなぁ(苦笑)参った。 <(;^―^)

松竹梅魅録さん
[No.169]松竹梅魅録さん

力不足ですいません。
m(__)m。


仕事の都合上、自スレもパチンコもなかなか…パチンコも集中力不足です(^^;

松竹梅魅録さん
[No.168]松竹梅魅録さん

ふうこさん、たまには放っておいてゆっくりされてもいいと思いますよ。
スレを守るために頑張りすぎだと思いますし、たまには羽伸ばしてゆっくり過ごすのもいいと思います。
あまり悩まれたらパチンコ勝てませんよ(^^)(笑)

…私も今回ちょっとショックでした。(苦笑)(^^;
今度の休みはパチンコでストレス発散します。

ダイナマイトマンの関連情報