熊酒場

くにかなやさん

食えるな~

くにかなやさん

熊酒場はお金無いときにいいっすよねー、ボーナス合算が5号機最高クラスの割にちゃんとBigは純増300出るししかも回転はしっかり30Gくらいはたいてい回るしね。何よりバイオとかでハマった後とかで打つとイライラ感が熊キャラで癒される(^_^)(特に小熊が)皆さんはどういった感想をお持ちでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
オモローさん
[No.3]オモローさん

気分転換で勝たしてもらったら嬉しいですよね(^o^)

熊酒場は5号機の割と初期の頃の台なので少なくても仕方ないっすよね(ToT)

自分も当初はあまり好まなかったのですが、現行機種とは一味違のでかえって新鮮に感じますf^_^;

小熊ボーナスの「ごめんね」にはねぇ…、かわいいけど連チャンされると心折れます
(T^T)

うちのマイホもバラエティに2台です(^^;
なくならない事を祈ります(*^^*)

くにかなやさん
[No.2]くにかなやさん

レスどうもっス!確かに小熊の純増は110っくらいですからね~(^_^;)連チャンされるとキツい(泣)でも「許して」の声がかわいくてついつい許してしまう(^_^)自分的にこの機種は気分転換の意味合いが強いですからねー。稼ぐというより楽しんでる感じですね、演出がシンプルだからガセもないし、(ガセが多い機種はイライラしちゃう(-_-;))ちなみに自分の周りには5店舗のうち1店舗で、かつ1機しかありません。少なっ!

オモローさん
[No.1]オモローさん

どもっ(^.^)

確かに癒されます
(*^^*)
小熊にはイラッとしますが…

けど残念ながら設置してる店は少ないっすね…( ̄__ ̄)

熊酒場の関連情報