アイムジャグラー

オヤジンさん

裏!RB

オヤジンさん

上級者ならわかると思う。朝一&休憩速攻レギュラーが多発する(BB:RB=1:3)ふざけた裏物を入れてる店が多いこと。不思議なことにどの店も閑古鳥。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3083件中 1~10
オヤジンさん
[No.3219]オヤジンさん

みなさん、本当にありがとうございました。しばらくの間…留守します。帰ってきたら、花花ちゃんのスレに必ず連絡します。それから、智和さん、マッキーさん、お許しを。数年前、都より去った稼業人より。

潜伏名人さん
[No.3218]潜伏名人さん

オヤジンサンm(。_。)m
ありがとう
小話、楽しかったです(ペコ)
大女様の件早く結果が(オヤジンサンの中で)出れば良いのデスが・・・・
また、お会い出来る事を楽しみにしています。
オヤジンp(^-^)qファイト

キ~ンさん
[No.3217]キ~ンさん

オヤジンさん
残念ですが体に気を付けてまた会えるのを楽しみに待って折ります。がんばって下さい

花花ちゃんさん
[No.3216]花花ちゃんさん

オヤジンさん
お疲れ様

私は また 会えることを待ってます

元気になって 戻って来てください

オヤジンさん
[No.3215]オヤジンさん

久しぶりに…そして最後のレトロ小話ラストです…遠い昔になりますが…知り合いに頼まれて、とあるテレビ番組に駆り出される事になりました。勿論その時代は今とちがい顔なんぞ割れた日には…日々の稼業に支障をきたす…そんな時代だったので、完全変装を条件に渋々承諾…一部の人間を除いては本当に渋々でした。もちろんパチンコ。場所は今はもうない都のホール。ま~このホール…私はあまり好きではなかったですが…いろいろあり、国家権力により倒産に追い込まれた気の毒な店です。さて当日ですが…釘見て台を選ぶ事からスタート…当たり前だ(笑)…そしてその段階で…私を始め他数名が…打てる台はないんでパス!を宣言しました(笑)…要はこんな釘でなめてんのか?そういう事です。その結果…釘をアチコチ開けてのスタートとなった訳です。それほどこの稼業で頑張ってる人間にはプライドがあったんですよ…。こんなしょーもない釘で、賞金なぞ欲しくないわいということです。とてもとても不快な思いをした記憶があります。そして最後に何を言いたいか…それはね…腐った釘の店で無理矢理打つな!ということなんです。薄利多売をしなければ絶対にお客様はいなくなる…それをホールにわからせなくてはいけないということです。客がいなくなればギリギリまで開けるしかなくなるんだからね。ホールを駄目にするかは結局は客しだい!みなさんシビアにいきましょ。そして駄目ホールで妥協で打たない勇気を!そして…ホール選びに全ての力を!長きにわたり本当にありがとうございました。オヤジンより。いつか別のスレ立ち上げることがあれば、またお会いしましょう。

オヤジンさん
[No.3214]オヤジンさん

みなさんみなさん、こにゃにゃちは花花ちゃん、智和さん、マッキーさん、そして、ねずのママさん、そして、キーンさん、潜伏名人さん、かおりん、イタっち君、あいうああ君、そしてその他のからんでくれたみなさん…本当にありがとうございました最後に話すまでは…と考えていましたが…このスレは誤解を招くこともあり…そして私は例の件で完全崩壊となりまして、次の最後のスレ…ラスト小話もちまして閉鎖致します。約束守れずごめんなさい。そして今まで本当にありがとうございました今日はなんとかなったけど…あの方からの国際電話にて…打てる力はなくなりました。大好きな公園…森林公園の類です…浴びるほどの飲んでます。本当にありがとうございました 

オヤジンさん
[No.3213]オヤジンさん

皆さんこんばんみ私のところも今日は雨…でも根性で公園しました(笑)…屋根のある所で…横殴りの雨ちょいキツでした。花花ちゃん・キーンさん、お疲れ様です…私の今日は…昨日立ち上がり地獄から、必死でもがいてプラス3千円までもっていったのが生きました。今日は立ち上がりから久しぶりに楽な展開…早めに切り上げました。若い頃のような台にへばりついてる元気がありません。そしてやはり…考えることはあの事ばかり…ダメオヤジンです。 

花花ちゃんさん
[No.3212]花花ちゃんさん

オヤジンさん
キーンさん

オハヨー

キーンさん ありがとう

今日 1日 仕事にパチに頑張りましょう

キ~ンさん
[No.3211]キ~ンさん

花P オヤジンさんお早う今日はで梅雨入りかな?花P勝ちオメッス良かったデスね~(⌒~⌒) 今日も1日頑張って下さい

オヤジンさん
[No.3210]オヤジンさん

みなさん…おはようございます。花花ちゃん勝ちおめです…ヒランコさん初めまして…スレ題目が二年近くも前のものなので…申し訳ありません。ただ…関西のある地区や神奈川のある地区…その他へ自分で行ってみることをお勧めします。ネットで調べましょう。

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)