アイムジャグラー

じョんさん

ジャグリスト

じョんさん

最近はジャグばっか打ってるペカリ中毒者です

皆さんのジャグラーに対する熱い思いを書いていただけたらと思います

自分はクラシックが一番好きです
設定はいるアイムばっかりうってますが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
そ~めんさん
[No.4]そ~めんさん

お初です。豆球もいいけど、やっぱりLED最高〜。最近は、ニュージャグがフィーリングがあうな〜

定っちさん
[No.3]定っちさん

ジャグは無心に親父打ちでぶん廻せるからね
合算を睨みながら

じョんさん
[No.2]じョんさん

それをいったら

まぁ勝ちやすいのも魅力の一つでしょ

夜の不死鳥さん
[No.1]夜の不死鳥さん

俺には面白さがわからん
単純だし機械割低いし打ってて超つまらん
唯一低資金で当たりやすいから小銭稼ぎにはいいかもな
一台三千円投資が俺には限界だ

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)