アイムジャグラー

リョーマ1509さん

これって設定なんなの?

リョーマ1509さん

この間、7500G回して、BIG13バケ34で結局追い金ばっかで20000負けたんですけど、自分的には高設定な気がするんですが。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
定っちさん
[No.7]定っちさん

設定2~3のバケ引き強の感じ

スライムスライムさん
[No.4]スライムスライムさん

設定6使えねぇー(ノ△T)バケばかりで全然メダル増えねー
設定3か4の方がBIGがよく引ける

夜の不死鳥さん
[No.3]夜の不死鳥さん

バケの確率だけ高められている典型的な回収台ですね

花花ちゃんさん
[No.2]花花ちゃんさん

こんばんちゃ

私も 高設定とは思わないです
バケついてても 合算150なんで 私は 中間だと[人差し指]

夜の不死鳥さん
[No.1]夜の不死鳥さん

それだけバケが多発すれば設定6かなと思うが騙されてはいけません
正規の6ならビックとバケの比率が1対1ぐらいになるよ
マイホもそうだがバケのみ多発する店は普通じゃないし間違いなく設定1以下だよ

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)