アイムジャグラー

ミラクルままさん

ジャンジャンバリバリ♪

ミラクルままさん

アイジャグの軍艦マーチ♪今日初めて鳴らしましたぁO(≧▽≦)O
ところで…ちょっと気になったんですが、軍艦マーチを連続で体験した人っているんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
たー坊さん
[No.10]たー坊さん

アイジャグの設定1を一日中ブン回した場合の期待収支は-15Kくらいなので軍資金の方はなんとかなりますが、さすがに一日中ブン回してそれを一週間続けるのはキツいっす。笑

ちなみに一日中ブン回して1マソゲーム回すことが出来るとしたトキの平均ペカり回数は設定1で56回、設定6で74回という数字が出ました!

たるとさん
[No.9]たるとさん

こんばんわ。ジャンバリ♪の軍艦マーチは過去5回鳴らした事ありますが…その後、不調に陥る気がするのは私だけでしょうか!?
あっ!ちなみに軍艦の連チャンは経験ないです。
(^-^)

ミラクルままさん
[No.8]ミラクルままさん

今日くらいはジャグ休みしよーか…と思いきや、結局いつものホールに足を運んでいました(・ε・)~♪
最近とても調子が良い~?今日は途中ハマリかけたものの、ぞろ目BIGと1GBIG出しました!!「運命♪」鳴らした後9G目でREG。その後26GでまたREG…そろそろ連チャン止まりでまたハマリかぁ~?と諦めかけたその時。1Gテキトー押しで「ガゴッ!!」…ま・まさか…後は皆さんご存知のとおり「ジャンジャンバリバリ♪」でした?その後は…と言うと25Gでペカリ無しでいきなりBIGが揃い、61GでREG、123GでまたREG……260Gを越えたところで終了しました( ̄人 ̄)

ミラクルままさん
[No.7]ミラクルままさん

エクセレント!!たー坊さん。よぉし明日からさっそく試して…って実践にうつせる暇と軍資金に余裕のある人いたらぜひ見てみたいです(爆笑)

たー坊さん
[No.6]たー坊さん

まず設定6ビック確率が268分の1なのでボーナス後1G目にビックを引く確率は268分の1だと思います。
それを二回連続で引く確率は268×2分の1で71824分の1になります。
よって設定6の台を朝から晩まで死ぬ気でブン回してそれを一週間毎日続ければ達成出来ると思います。笑

ミラクルままさん
[No.5]ミラクルままさん

今日、年配の人で朝から何も回ってない台に座って1Gでいきなりペカっ! 店員にボタン押してもらってビッグ…「ジャンジャンバリバリ」が響き、その後しばらく様子見てたら、なぁ~んと11連チャン(内BR2回)!!「運命♪」も鳴らしてました…わかんないもんだねぇ

JUN2さん
[No.4]JUN2さん

俺の通っている店は2連までは2回見たことあります。俺もやってみたいっす。

KJUN0722さん
[No.3]KJUN0722さん

自分も今まで7、8回聞きましたけど連は1回のみです。最近はプレミア演出のあとは100回ぐらい回してやめることにしています。

ミラクルままさん
[No.2]ミラクルままさん

たしかに…その後280Gまで回してヤメました( ̄人 ̄)いいもん。1Kで65K換金だったからぁ♪♪

ドラゴンXさん
[No.1]ドラゴンXさん

今まで4回ほど軍艦マーチ聞きましたが、連チャンは一度も無いですね。かえって軍艦マーチ聞くとあと波が悪くなることが多かったです。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)