アイムジャグラー

ばり濃って?さん

討論会

ばり濃って?さん

ジャグの話し以外はダメ!
だれか我こそは、ジャグで稼いでいる、小遣いはジャグで増やしてるって人いませんか?
ジャグ人口は多いはず!
ジャグの収支、本日の推定設定など、オカルトありでよろしく!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
秩父連山さん
[No.37]秩父連山さん

こんにちは。ばり濃って?さん、久しぶりです。お元気でお過ごしでしょうか。
ある機種別で、今日が誕生日だと知りました。おめでとうございます 安室奈美恵と生年月日が一緒みたいですね。これからも頑張ってください。
ミラクルジャグラーは、BIGボーナスに設定差がありますね。設定6でBIGボーナスで片寄ったら、爆発力があるかんじがしますね。失礼しました。

定っちさん
[No.36]定っちさん

ちなみに 過去最高記録は4400枚
3年前 朝一400ちょいバケ又々400ちょいバケあと100回転位放置200回転位迄回すかと打ち1Kベカ後5連チャン 260以上ハマリなくペカしまくりジャグにのめり込んだきっかけよ

定っちさん
[No.35]定っちさん

本日ジャグEX B18 バケ12合算134から180放置打ち331バケ 225Bボーナス後ペカペカ6連チャン3連チャン挟んでB31バケ18合算116から 238ヤメ
投資10K→48200円回収

設定5~4かな?

ばり濃って?さん
[No.34]ばり濃って?さん

おっ!!
ジャぐプロの夜!!
なんかジャグについて、
真面目に語ってみろ!!

定っちさん
[No.33]定っちさん

B25 バケ21 合算145
設定 4?可能性高いと思いますが

ばり濃って?さん
[No.31]ばり濃って?さん

3日前=B14.R22。1/140
2日前=B4.R9。1/110
昨日=B25.R21。1/145
5の据え置きって事で?

負けたくない!さん
[No.30]負けたくない!さん

7月のジャグラー収支+25万円
実践機種
ジャグラーEX
ジャグラー7
設定6と確信出来るならEXより7を優先
ジャグラーでの過去最高獲得枚数
10077枚
俺にはペカリの神様がついているみたいだ
オカルトは信じません
レギュラー確率重視
ビッグ確率あてにならん
単独レギュラー大好物

アイムニートEXさん
[No.29]アイムニートEXさん

初めまして(^O^)6月一杯で仕事をやめて7月はジャグニートしてます。
取りあえず7月は20万ちょっと勝ちました。
今月出だし最悪です 笑
ジャグラーEX大好きです
朝一から並んでジャグラー打つくらいです 笑
友達なってください

ヒノラマさん
[No.28]ヒノラマさん

おじゃまします
自分は基本的に朝からはジャグラー系はさわりません。割りが低いので高設定つもっても見返りが少ないのともしつかんだ場合は1日ぶん回さないといけないわりに低設定の安定感のなさがきびしいと思うからです、でもジャグラー大好きなんでいつも助けてもらってますART機でこけたりした時によく探す感じの立ち回りが多いのと閉店1、2時間前ぐらいがホットな時間帯です。自分の中では合算が110分の1程度でバケの確率が⑥の近似値ならソッコー打ちます。だいたいマイナスになる事はないですが夜はすでにできっちゃってる感の台は伸びがないですね
こんな立ち回りなんで子役はポチポチ数えた事はないですが、マイとかハッピーは高設定はコイン持ちが目に見えていいですね今まで最高獲得枚数はSPでの7000枚超です。しかも昼から

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)