アイムジャグラー

ちゃぴぴさん

スロット初体験

ちゃぴぴさん

生まれて初めて打ったんですが、よく分からずやめてしまいました
85回回してて、1000円入れて残り20枚でピカッと光りました
77バーだと小さい当たりですよね?
下からコイン出てきてビックリ本当初心者で全部打ってやめました
やめてよかったんでしょうか?(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
卍ああああさん
[No.3]卍ああああさん

77バーわ少ないです負けるパターンに近いです
今日俺も残り千円でさいごの10枚ぐらいでぺかり777出しました
でもそのあと全然ダメでした
一昨日1400枚だして二万五千円かったのがぱーになりました
飲まれました

定っちさん
[No.2]定っちさん

スロット打つ前には予備知識が絶対に必要です
ここのサイト基本情報 攻略情報に詳しく書いてあります

ちょいまけさん
[No.1]ちょいまけさん

初ボーナスおめでとうございます

全くの初心者さんでしたらヤメは無難だったと思いますよ

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)