アイムジャグラー

バーばーさん

ハマリやすい

バーばーさん

合算110以下でバケ合算230以下の台を、ここ最近3台座ったんですけど全て2万負けです
せっかく高設定GETと思っていただけに残念です
出まくった後ってやっぱりハマリやすいんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
いこまさん
[No.21]いこまさん

EXだとバケ確率は6と5で変わらないのでBigの引きしだいでは判別は難かしいですね
自分は夕方からでも子役カウントするようになって少し勝率上がりましたね少なくないゲーム数でもやるとやらないとでは長い目で見ると差が出ると思います…
5だと機械割的にはキツイですしね
ボーナス確率と子役確率あると安心感違いますしね

バーばーさん
[No.17]バーばーさん

皆さんありがとうございます
高設定を打ってもヒキが悪いと勝てないということですね
お店側が途中で設定を変えることは全然にありえないんですか

マダマンモスさん
[No.15]マダマンモスさん

説明難しい
極端なパターンだと3000ゲーム時点でB14R15の状態から7500まで回してB25R31になるのと、おんなじ3000ゲーム時点でB8R14の状態から7500まで回してB30R31になるのとじゃどっちも高設定には変わりないのに結果が全く違う事になるんですよね
勢いが最初だけで終わるか後半になればなるほど増していくパターンかはなんとなく店による気がします
ただのヒキと言えばそれまでですが笑

ばり濃って?さん
[No.14]ばり濃って?さん

ジャグ一筋の不死鳥に聞けば、なんでも解決するぞ

バーばーさん
[No.13]バーばーさん

それはお店が途中で設定を変えてるということですか

マダマンモスさん
[No.12]マダマンモスさん

確かに店次第な気はすごくします!
データだけを見れば完全に高設定だったのに大きく負けたって時を振り返ってみるとほぼ毎回同じ店でやらかしてます

打つ店選び大事ですね

夜の不死鳥さん
[No.11]夜の不死鳥さん

合算や小役出現率に惑わされるなよ
出る出ないは全て店しだいです

バーばーさん
[No.10]バーばーさん

ホントにジャグラーって設定通りに出てくれないですよね
何日かのトータルでも確率通りになりません設定予想がハズレてるのか
ちなみに最近RB260以下の台を探してずっと打ってるんですけど大負けばかりです
ホントにどうやったら勝てるか教えて下さい

定っちさん
[No.9]定っちさん

ジャグExで3000回転合算104 徐々にハマリ7500回転合算160チョイ大負け

別口ジャグExでは最高ハマリ1850Bボーナス

大負け

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)