アイムジャグラー

ゆんしくしくさん

こんな台

ゆんしくしくさん

2671回転
BB3
バケ15

どう思います?笑
打ちますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ばり濃って?さん
[No.7]ばり濃って?さん

じつは、俺も初打ちで
散々な目にあってます
なので、仕返しせねば
てか鬼武者も打ちたい
恋多き男です
ちなみに悪ドラも打ってみたい...。じつはいまだに悪ドラシリーズ触った事がありません

ゆんしくしくさん
[No.6]ゆんしくしくさん

爺さんは初打ちでいい思い出ないんで既に避けちゃってます笑

ばり濃って?さん
[No.5]ばり濃って?さん

ゆんさん
20K勝てば上出来ですな俺は明日、打ちに行けたら、爺さんのふんどしサーフィンでも拝みに行きます

ゆんしくしくさん
[No.4]ゆんしくしくさん

ばり濃さん、20k勝ちました
ジャグラーのボーナスの偏りかたってほんと不思議ですよね

ばり濃って?さん
[No.3]ばり濃って?さん

なぜなのか...。
バケ先行台は1日のスパンではBは追いついてくれないのに、B先行台は
ハマりながらバケが付いてくる...。
オカルトでした
とりあえず結果オーライで勝ちおめでとう

ゆんしくしくさん
[No.2]ゆんしくしくさん

違う人が150から600くらいまではまって、その後ビッグ四連してました

でもエヴァ、200回転回して1200枚ゲットしたんでどいてよかったです笑

ばり濃って?さん
[No.1]ばり濃って?さん

基本は怖いので、
深追いしたくありませんが、余裕があれば1回B引くまで頑張るかも。
B分飲まれたらヤメるかも

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)