アイムジャグラー

アキラくんさん

G連後ってハマリません

アキラくんさん

今まで数回は引いてますがその後は全てG以上ハマリせっかくの思い出コインが水の泡じゃい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
なつなむしさん
[No.8]なつなむしさん

GOGO隠して打ちますよ。単純に眩しいですからね。もう1つの理由はショックだから…。常に逆押しだから無音だろうが先ペカだろうが気付かないって事はないですよ。同時抽選以外の後ペカはコイン2枚ロスするって事ですよ後告知が75%もあるだけにペカっても喜べないですよ


ペカる前に入れなきゃ

アキラくんさん
[No.7]アキラくんさん

そいえばGOランプの前にガーゼっぽいのとか何か物置いてる人って何狙いなんですかね無音ペカの時に気付かない事ない?光が透ける物ならまだしも

小倉 優子さん
[No.6]小倉 優子さん

当たりまくるほど甘くないのぢゃ

りゅう04さん
[No.2]りゅう04さん

単純に考えてみましょう。
有り得ないかもしれませんが、260回試行すれば当たりが一回引けるとします。
520回試行しようとした時、最初の2回で当たりをとったら残り518回はハズレ…みたいな…。
確率収束ってやつですね

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)