アイムジャグラー

みるく5さん

最近ずっと負けてます

みるく5さん

ジャグラ-は、スロット初心者の私にもわかりやすくで
何より、GOGOランプにはまってしまって打ってるんですが、まったく勝てません(T_T)
て言うか、やめどきとか攻め時?とかわからなくて… こないだものまれそうになってしまって200打たないうちに、どいたらすぐおばさんに出されてしまいました
ていうか、シ-サ-に5 6設定札が上がったので気になって気になって、残りのコインにぎりしめて行ってしまって
あえなく撃沈 追い金してまた撃沈(>_<)
あのままジャグうっておけばよかった…
やっぱり知識がなかったら、勝てないんでしょうか?どなたかアホな私に、アドバイスお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 372件中 1~10
にくまるさん
[No.387]にくまるさん

かおりん 
卒業してからも 
毎日 楽しんでますか? 楽しんでる事 
心から 祈ってます 
(^人^)

マッキー1さん
[No.386]マッキー1さん

かおりんさん
こんばんは~
酔っ払いで~す


パチンコも、少しずつ行って勝っているようで勝ちオメで~す
私の方は一昨日の水曜日に行ってまた緑ドンに、カモられちゃいました(笑)えヘ~
一時は、2000overまで出たけど全ツッパリで40k負けお馬鹿な酔っ払いで~す

懲りずにまた明日
緑ドンで勝負しま~す

かおりんさんもお身体、大事に頑張ってね

みるく5さん
[No.385]みるく5さん

ままちゃん~
お休み中やのに 呼びかけたから…
ごめん ぬん

おりこうさんにして 待ってまぁす

ままちゃんは 頑張りやさんだから、あんまり無理して身体こわさないようにしてね

ミラクルままさん
[No.384]ミラクルままさん

(*^^*)ぬん(笑)かおりん(^ー^)
ミラいつも見てるからぬ
良かった~
かおりんが元気ならミラも安心だょ
うしやる気出てきたミラも頑張るからねっ
待っててね

みるく5さん
[No.383]みるく5さん

レス今頃になって ごめんなさいm(__)m
ありがとうありがとう
何百回の ありがとうを言っても足りないくらいだよ
どれだけ救われたか わからない…
ここで 出会えたから私は幸せです

ペカッ最高さん
[No.382]ペカッ最高さん

かおりん☆
おはよう(^O^)

今日は、天気やね
気分がのらへんよ

かおりん☆
体調は、どうかな?
少しは、良くなったかな?
無理したらアカンで
マイペースでえぇんやからね(^_-)☆

今日もかおりんが笑顔で心穏やかに過ごせますように゜+。(*′∇`)。+゜

ペカッ最高さん
[No.381]ペカッ最高さん

かおりん☆
とても悲しい思いしたね
かおりんは、友達と思ってたって言ってたけど例えどんな事があっても絶対に言っては、ならない言葉だよ
普通は、言えないよ
かおりん☆
イルカにも書いたけど俺に、俺達に遠慮なんてしないでね(^_^)
かおりんが辛い時、悲しい時、いつでも呼び掛けてほしい
聞いてあげる事位しか出来ないけどそれでかおりんの心が少しでも軽くなるならいくらでも聞くからね

かおりんの事は、とても大事に思ってるし大切な仲間であり大親友だと俺は、思ってるよ(^ー^)人(^ー^)

言いたい事が上手く言えないや(>_<)

かおりん☆
俺は、何があってもかおりんの見方だからね(^_^)
それだけは、忘れないでね(o^∀^o)

大好きだよ

ミラクルままさん
[No.380]ミラクルままさん

かおりん(^ー^)
ミラ…あんまりレス出来ないけど…
かおりんが寂しくて辛くてって時は
(⌒‐⌒)ぬんて(笑)ミラ出てくるから
いつでも話かけて~亀レスになっちゃうかもだけど
かおりんの事大好きだからミラいつも
かおりんの事想ってるから…


みるく5さん
[No.379]みるく5さん

ままちゃん
ペカちゃん おはよ~
うんよかった

今日も みんなにとって、充実した一日に なりますよ~に

ペカッ最高さん
[No.378]ペカッ最高さん

かおりん☆
おはよう(^O^)

イルカ新しい部屋出来たよ(^O^)

かおりんのお部屋もちゃんとあるからいつでも帰っておいで

かおりん☆
昨日は、きょーりん来てくれて良かったね(^_^)
またみんなでお話出来るようになるといいね(^^)

今日もかおりんに笑顔満点、心ポカポカな1日となりますようにヽ(´▽`)/

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)