アイムジャグラー

エヴァ好き116さん

ジャンバリ

エヴァ好き116さん

日曜日と昨日、久しぶりに軍艦マーチ聞きました バケ後、レバーONしたらいきなりピカッと先ペカリリール止めたら777で思わず心の中でやったーと叫び、箱補充 やはり何度聞いても軍艦マーチは、よいですねぇ 左右後ろから、視線がツキ刺さります 快感でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
エヴァ好き116さん
[No.3]エヴァ好き116さん

今日、朝一1kでBIG引き、早い段階でバケ引いたが、確率的に低設定の為、残りメダルで台移動、結果160G目でバケがかかり、その後バケの連チャンが続いたので、閉店まで粘った結果、総回転7200 B33R33の設定(6)でした

しかし初期投資がかさんだので、2倍儲けに終わりました

ジャンバリが2回も聞けたので、嬉しいです

エヴァ好き116さん
[No.2]エヴァ好き116さん

セルジオ さんありがとう 今日は、ジャグで負けました 昨日は、ペカリは早かったんだけど、B15 R25の散々な結果でした 
設定(3)かな?

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)