アイムジャグラー

バイオ蟹さん

じゃぐらー初心者ですけど…

バイオ蟹さん

先日、朝から打ったのですが……
総回転数  6829G
BIG  37回(1/184.5)
REG  15回(1/455.2)
合算  52回(1/131.3)
これって設定はいくつなんですかね??
ちなみに3576枚ゲッチュしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1590件中 1~10
バイオ蟹さん
[No.1633]バイオ蟹さん

定殿
お久しぶりでつ
来て頂いてありがとぅございますm(__)m
ブログ始めたんですねまた何処かで絡む~ちょ

改めて…
定殿勝龍さん
かわいがりさん
コイっちぐっさん
NIさんケロさん
皆様にゎホント感謝の気持ちでイッパイです
ありがとぅございました

定っちさん
[No.1632]定っちさん

蟹ッチ お久しぶり  元気そうで安心しました ご活躍を一杯応援しております

バイオ蟹さん
[No.1631]バイオ蟹さん

ケロさん
りょかい(o^-')b

かわいがりさん
[No.1630]かわいがりさん

人間は日々進化していくのです

もちろん 私も日々進化していくのです

なので これからもお互い色んな面で
日々進化できるよう
頑張りましょう

では また

バイオ蟹さん
[No.1629]バイオ蟹さん

かわいがりさん
お久しぶりでつ
かわいがりさんにゎタメになるお話をしていただいて感謝してますです
自分もめっちゃ楽しかったですよ~
こちらこそありがとぅでつm(__)m
ブログ載るようになったんですね
サイトにゎ居ますんでよかったらまた絡んでくださいねん(笑)

ケロピカリんさん
[No.1628]ケロピカリんさん

バイオさん

また何処かで笑
お互いHappyスロライフで行きましょうです
o(^-^)o

かわいがりさん
[No.1627]かわいがりさん

バイオさん
久し鰤です
(●´∀`●)
元気で何よりです
正直 私の場合は
このが今までで
1番楽しかったの鴨
知れない
って言うか バイオさん
思い出をありがとう
(●´∀`●)
そして
また 逢う日まで

バイオ蟹さん
[No.1626]バイオ蟹さん

ケロさん
お久しぶりでつ
自分不在のときにカキコしに来て頂きホントありがとぅ
自分もめっちゃ勉強になりましたよ
まぁ辞めるわけでゎ無いんで何処かでお会いしたらヨロシクでつ

ケロピカリんさん
[No.1625]ケロピカリんさん

バイオさん

お久しぶりです了解です
o(^-^)o

私はこのでたくさん勉強させて頂けました
ありがとうございました
皆様良いスロライフを
(^O^)/

バイオ蟹さん
[No.1624]バイオ蟹さん

定殿勝龍さん
かわいがりさん
コイっちぐっさん
NIさんケロさん
皆様お久しぶりでございます
突然、居なくなってしまいスイマセンでした
居ない間にもカキコして頂き感謝してまつ
スレ主の勝手でゎございますが、ココを閉鎖させていただきますm(__)m
来て頂いた方々ホントありがとぅございました

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)