アイムジャグラー

さったんにゃんさん

ジャンジャンバリバリ~

さったんにゃんさん

やっときけました~ 朝一10連したら900ハマリバケがっかりしてたら?ゲームでバケでがっかりしてたからおもいっきりレバーOnしたら先フラ~なってあ~ビックだ~とおもったらはぃいらっしゃいませ~ジャンジャンバリバリ~ってうるさかったですいらっしゃいませ~ってゆってるのも初めてしりました(笑)バケからの?ゲーム連初めてだったのでうれしかったな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1612件中 1~10
ままちゃんさん
[No.1770]ままちゃんさん

あれ~??同じ文が4回も載ってる・・ごめんちゃいm(__)m

ままちゃんさん
[No.1769]ままちゃんさん

こんばんみ~
元気に過ごしてますか?私サイトを退会しました。最近は負けてばかりで・・そろそろパチ&スロを卒業する時期が来たみたい・・今までお付き合い有り難うございましたm(__)m

ままちゃんさん
[No.1768]ままちゃんさん

こんばんみ~
元気に過ごしてますか?私サイトを退会しました。最近は負けてばかりで・・そろそろパチ&スロを卒業する時期が来たみたい・・今までお付き合い有り難うございましたm(__)m

ままちゃんさん
[No.1767]ままちゃんさん

こんばんみ~

ままちゃんさん
[No.1766]ままちゃんさん

こんばんみ~

さったにゃんさん
[No.1765]さったにゃんさん

ハーデス愛称悪いです(笑)

等価いいな(*・∀・*)ノ

ジャグラーが前より設定はいってるのでまたジャグラーうつかもしれません(笑)ヽ(・∀・)ノ

全回転フリーズゴットがやばいみですね(^-^)

ままちゃんさん
[No.1764]ままちゃんさん

久しぶり!!元気だった?
最近又負けが込んできた(>_<)

私のとこは増税したけど、以前のままだよ♪
もち等価交換だす(^-^)

そうだね~アナザーゴッドにはまってます(笑)
金額を決めて、予算内にかかればよし♪駄目な時は諦めてジャグを打ってます(#^.^#)
最近のゴッドは単発が多く・・負けてます(>_<)
以前2回程GOD 引いてます♪

さったにゃんさん
[No.1763]さったにゃんさん

久しぶりままちゃん(笑)

ハーデスとかうってるんですねヽ(・∀・)ノ

おれはにゅーアイムじゃぐらーEX久しぶりうって5は確信したので3000回転くらいまわしてBB14BR13で1kで1440枚ヽ(・∀・)ノ

ままちゃんのとこは増税で課金率かわったのですか??

ままちゃんさん
[No.1762]ままちゃんさん

晩

最近休みの日は行ってないだす朝からだと投資もかさむしでも久々昨日は3時間位に行って来たよ
Bigに偏ってくれたから勝てました13K→25K

ほんで今日も会社帰りにへ寄り道しジャグってきたよん4K→14K
わ~い2連勝だす(^_^)v

さったにゃんさん
[No.1761]さったにゃんさん

竜さんここにくるとわ(笑)

転生部屋にきてないですね?

ままちゃん

日曜日ジャグうちましたよ(笑)

3k

バケバケバケビックビックバケビックって7連するも箱にてがととかず250でビックバケバケってきたら380まではまってあやしくなったのでやめてちょいプラスでおわりました(笑)

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)