アイムジャグラー

花花ちゃんさん

ジャグラー好きの人

花花ちゃんさん

私と 色々なスロ話してくれる人!宜しく('-^*)/因みに 今日は 3万円マイナスだよん((+_+)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1070件中 1~10
キ~ンさん
[No.1089]キ~ンさん

お久しぶりオヤジンさん♪ヽ(*´▽)ノ♪
私art打とう思っても(*ToT)やっぱりジャグラー打ってしまう!!( ロ_ロ)ゞジャグ♪連願ってバーを叩いてます♪

花花ちゃんさん
[No.1088]花花ちゃんさん

わぉオヤジンさんお久しぶりです

お元気そうでなによりです
あのお方と おめでとうございます[オメデトウ]
末永くお幸せに

また ちょくちょく覗いて下さい

私も 前ほどは行けないですが アイム打ってます

オヤジンさん
[No.1087]オヤジンさん

大変ご無沙汰して、すいません。オヤジン参上です。花花ちゃん、赤ちゃん、元気そうで何よりです…たまには、アイムも打ててるようで、良かった良かった。私の地域では、どの店も、新しいジャグラー入れても、結局みなさんアイムしかやらんような感じで…やっぱり、打ち慣れた機種が1番ということですね。私はというと、最近は、ほとんどジャグラー触りません。あの 、初めて覗く店に入ると、ちょっと千円病(笑)も影を潜め…つまらんオヤジと化してます。本業のパチの方で、耐えて耐えて回して回して出す!…進化もなければ退化もない…相変わらずのスタイルです。しかも、ますます稼働時間が少なくなってきた今日この頃です。あっ!そうそう、実は…長い年月を越えて、あの方と、先週月曜、婚姻届出しました。が~、本国から持ってきた書類の一枚、違うもん持ってきちゃって~(笑)…あちらの家族から郵送してもらい、明日、差し替えて、受理されます。…みんな元気かなあ…。

花花ちゃんさん
[No.1086]花花ちゃんさん

こんばんちゃ

キ~ンさん久しぶり
は 見てました
アイムは なかなか勝てないね

マイホ ニューアイム入った[人差し指]今日は だったみたい回収回収です

キ~ンさん
[No.1085]キ~ンさん

母子共に元気で何よりです( ̄∇ ̄*)ゞ
花Pおひさ~…。
こちらはニューアイムじゃなくてミラクルジャグラーが入りました♪
なんと化け率が6より5の方が良いって☆

リョーマ1509さん
[No.1084]リョーマ1509さん

レスに書き込みありがとうございます。マイホがおかしいのかもしれません。大体がバケ先行してますので。

リョーマ1509さん
[No.1083]リョーマ1509さん

最近は、ジャグラー打ってもバケしか引けない。ジャグ連してもバケ連続き、なんかいい運気アップの仕方ないかなーと思う今日この頃です。

花花ちゃんさん
[No.1082]花花ちゃんさん

リョーマさん
こちらこそ 宜しくお願いします
花も アイムが好きです
マイホ 水曜日 EXがニューアイムに入れ替えです
早く 打ちたいです

リョーマ1509さん
[No.1081]リョーマ1509さん

はじめまして、本日サイトに登録したのでまだ収支等はあげれませんがとにかくジャグラーが好きなのでぜひ話に混ぜてもらえればとおもいます。

花花ちゃんさん
[No.1080]花花ちゃんさん

オヤジンさん
元気にしてますか?
チビちゃんは 9か月になり やんちゃです
花は あいからわずアイムが好きで ダリにみてもらって 行きます
モンキーターンも 好きで良く打ちます

オヤジンさんは 頑張ってますか?
懐かしく また オヤジンさんの話聞きたいです
見てることを 願います

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)