うる星やつら

センチュリオンさん

何故か異常に回るまわる(笑

センチュリオンさん

ゲーム性がすごく好きです。特にチェリー出現チャンス目→ガールハントタイム入らずは悶絶です。どの台でもよく回るんですが、回る台ほど当たらないんだよなー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
☆★だぃなぉ★☆さん
[No.3]☆★だぃなぉ★☆さん

私もラム好きです☆最近は全く人付きも悪いですが…。
でも曲もかわぃぃし連チャンする時はすごぃしおもしろぃんですけどねぇ(・∀・)

センチュリオンさん
[No.2]センチュリオンさん

やんりさん>
面白いすよね♪ハイパービッグ連打でウハウハもあるんすけど、何故かレギュラーに偏る傾向も多々あります(同感
RT機能が付いてない(ガールハントタイム除く)故に、レギュラーに偏るとツラいです(しょんぼり

のぶながとしさん
[No.1]のぶながとしさん

確かにおもしろいですよね!5号機になってからスロは打つ気にならなかったのですが、これはハマりました(笑)ハイパービックの獲得枚数にも満足ですし♪ただ…レギュラー割合が数字より高い気が(;^_^おかげで収支はいまひとつです

うる星やつらの関連情報