2027

ゆうちくりんさん

店員さんを気にしながら打つ今日この頃…

ゆうちくりんさん

最近、常連さんから『20好きな奴がうちにやってきたって店員や常連の間で評判になってる』と聞いて以来店員が後ろを通過する度に気になります。
JAC中の背景とアップをカウントしたり、潜航Pointをカウントしたりと大好きで仕方ありません。
調子がいいときは5000回転様子見て、スペリプの回数で続行か否か判断してるのですが、マイホールには6らしい設定は無く、据え置き濃厚の3か、良くて4しかありません。
それでもBM完走目指して打ってます。
強演出発生時のドキドキ感を味わいたくて打ちまくってます。
スペリプか!?チャンリプか!?ウェイトランプは無視で、順押し赤7狙いでレッツBM☆
という感じで楽しく打ってます。
ちなみにスペリプの最高獲得枚数は1860ゲームの3003枚で、最低獲得枚数は20ゲームの8枚です。 
撤去が進む中、今こそ2027での体験や思っていることを語り合いましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 1~10
ゆうちくりんさん
[No.48]ゆうちくりんさん

GIANTS!さん、レスありがとうございます
20年後のスロット界はどうなっていることでしょう…
2027は奥深くて最高傑作だと思います!!
2ndに期待ですね☆
撤去前に全台設定6みたいなイベントを開催してほしいです。
2027Xが代わりに入る可能性が高いですが、98%の驚異の継続率を誇るSRに当選したときの《完走できるのではないか!?》という最高の期待が、低設定域の機械割で打つ気ですら消滅させられます。
またどこかで20を入れてくれるホールが出てくれることを願ってホール巡りでもしています

GIANTS!さん
[No.47]GIANTS!さん

ゆうちくりんさん 残念ですね自分も1.5時間移動で打ち込んでいるような状況ですが、意地になって探し回りました!
セカンドが早く出て、無印やXみたいだといいですね☆☆

さて、今更手遅れですが・・・
恵介とタイラスは繋がりがありそうですが、SFでは同一時間帯に同一人物は遭遇しないことになっていますから、違うと思います。
マスターとクラウスはナンバー13と14というちょっとした超能力者、ニュータイプみたいなテスト人類でしょうか?新しいからクラウスのほうが優秀。
秘書みたいなのは、アンドロイドかなぁと思いました・・あまりに無表情だし、愛とは共通するけど優とは別みたいな(胸が・・)?
遥や恵介と遥の娘っぽいケイ等、謎が多いところが2027の魅力ですね!!
ゆうちくりんさんが、どこかで潜水艦に遭遇出来ることを・・・m(__)m

ゆうちくりんさん
[No.46]ゆうちくりんさん

こんばんは
マイホの2027は僕以外は打っていない状態で、僕が通い始めてから赤字が続いたようで、6月いっぱいで撤去されるようです
2027しか打たないから目立っていたみたいで店員さんと仲良くなれましたが、その店員さんから撤去を告げられました
僕の移動範囲内に2027を置いているホールがなくなるので、2027を打つことができなくなります
GIANTS!さん、†ヒイロ†さん、たくさんのレスありがとうございました☆
勉強させて頂きました今川さん、高設定を打つコトが大前提ですが、引き強状態のときは低設定でもガンガン抜けます☆めげずにポイントを蓄めましょう
みなさん本当にありがとうございました

ゆうちくりんさん
[No.45]ゆうちくりんさん

昨日6000枚Over達成しました
二日間で万枚近く出てくれたのでホクホクです
一撃3000枚Overもチョイチョイあるという、夢のある2027秋口の2027IIにも期待が高まります
…さて、疑問が出まして、市民防衛軍のタイラス司令官がel艦をやっつけるときに、鳴海艦長と並ぶ場面がありますが、輪郭が違うものの、似過ぎです☆
20年後の鳴海恵介という説がありますが、名前が違うので父親なのかな…
さらにマスターの付き人(エンディング時クラウスのところにいる)は優と愛に雰囲気が似ていますし、マスターとクラウスは同一人物では!?という程似ていると思います。
実際のところどうなんでしょうかね
判る(予想)ことがありましたら教えてくださいm(__)m

ゆうちくりんさん
[No.44]ゆうちくりんさん

前日6でチェリー3ベル4で閉店の台を打ち、BMが引けずに28K投資
自分でもポイントを蓄めて、BM340ゲームとBM240ゲームでヤメ。7K沈みで台移動。
JAC二回でマスター→双子と好調の滑り出しの台を打ち今のトコロ設定6濃厚
しばらく様子見です
下皿で増えたり減ったりの流れは続きますからね一息入れて再度挑戦ですね

GIANTS!さん
[No.43]GIANTS!さん

こんちは。今日は下皿モミモミの状態を脱出できません(>_<)ちょっと小休止(´Д)∀゜゜゜
ポイントですが設定変更だけなら残りますヨ☆
実機でも試しましたが、6でMAX貯めた後1に変更したら、初BMは1000G突破しましたが、2回目以降は全くのびませんでした。
最近はヤケ気味で「自力でMAX貯めたるわい!」と頑張っていますが、6以外はホントに地味な作業です・・・
昼からは少しは流れが変わるかな?食事札貰おうっと・・
では(^O^)/~

ゆうちくりんさん
[No.42]ゆうちくりんさん

ホールの癖を把握することができればもっと善い立ち回りが可能なのですが…
やはり記録を更新した今がチャンスですよねただ、人気が無い機種なので高設定を入れてくれないマイホですので、赤7の引き具合が勝敗を大きく左右します
質問攻めで申し訳ないですが、前日のポイントは設定変更しただけであれば繰り越されるのですか?

GIANTS!さん
[No.41]GIANTS!さん

追伸です。
私の行っているホールは朝一ナビを対策していたりいなかったりで、結構惑わされます・・・
時折、潜水艦大や小にしたままの時もあって・・・。
店の癖との勝負ですね(^^)

GIANTS!さん
[No.40]GIANTS!さん

ゆうちくりんさん 私の拙い情報がお役に立っているなら幸いです(^O^)。
BM自己ベスト更新&大勝、おめでとうございます( ^^)Y☆
更新すると、勢いでロングが続いたりしますから☆チャンスですね!
私は2000Gが凄い絶壁だったんですが、1度越えてからは不思議と頻繁に越えるようになりましたo(^∇^)o 
次は突破したいですね!!頑張って下さい☆

ゆうちくりんさん
[No.39]ゆうちくりんさん

GIANTS!さん、いつもありがとうございますm(__)m
今日は年に一度のスロットDayということで前日の閉店前に、狙っていた台にベルナビとチェリーを仕込みました☆
狙っていた台に座ることができ、しかも設定変更濃厚もしかして6!?とドキドキしながら打ち続けポイントMAXのBMで1940ゲーム続いてくれたのは幸運でしたが、隣の台が6濃厚
閉店前に店員に確認すると隣が設定6でした
僕の台は低設定でしたが、BM記録の更新ができてよかったです
12時~21時まで打ち続け、結局66K浮いてやめました。勝ち・負けは自分の気の持ちようだと思って打っています
GIANTS!さんのJACカットインの実践値・爆発の大中小が役に立ちまくってます

2027の関連情報