ニューパルサーV

ぽるぼーら☆さん

ケロロ部屋

ぽるぼーら☆さん

最近スロットは打ってないけれど、パルサーは好きだったな
リーチ目単純だし
お願い
温かく見守って下さい
誹謗中傷の類はご遠慮願います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ぽるぼーら☆さん
[No.1]ぽるぼーら☆さん

静かでいいなぁ
ホッとするわ
北斗の黒いオーラは嫌いだ
ケロケロ鳴かれる方がいいや
目押しが出来ないなら、しなけりゃ良いのだ
何でも目押ししようとするから、変にコインの消費が激しいんだよね
隣の客が気を利かせて、目押ししてくれんのは有り難いっちゃっ、有り難い話なんだけど……
自分の手で並べるのが楽しいんだよね
台に触れるのは構わないが…他人の楽しみに踏み込んで来るな
ソッとしとけっちゅうの
『空気』の意味…分かれっちゅうの

ニューパルサーVの関連情報


設置店舗(全国)