俺の名はルパン三世

凌くんさん

スーパービッグボーナス確定!

凌くんさん

プレミアタイプラ演出出ましたが負けました(T_T) タイプラだけでなく他のプレミア演出も低設定でも出るんですか? 知ってる方いましたら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
あかうえいさん
[No.3]あかうえいさん

すみません低設定はプレミアが出ない機種ってあるんですか??
プレミアで設定判別出来る機種って何なんでしょうか?
赤ドンや青ドンの三連ドンはプレミアじゃないですよね

凌くんさん
[No.2]凌くんさん

red-dさん ありがとうございます ルパンは設定判別がしずらいんですね

redーdさん
[No.1]redーdさん

ルパンに限らずですが…
高設定=ボーナス当選しやすい=当確演出が出現しやすい=プレミア演出も選択されやすい…という図式が出来上がるのでレア系演出=高設定とか無いですし低設定でもレアなプレミアは出現します。

俺の名はルパン三世の関連情報