俺の名はルパン三世

10080606さん

教えてください

10080606さん

今日ルパンを打ってたんですが、画面に携帯見たいなのがガザガサってなってキャラがでてきてゴエモンで背景が青だったんですけど、チェリーがはいったんですよ!これって確定なんですか?ゴエモンなら普通ベルですよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
きまぐれさんさん
[No.3]きまぐれさんさん

赤背景で確定は不二子とゼニガタのとっつぁんのみです。
青背景でも期待度は高いです。
次元&ゴエモンの青背景は期待度低め。
赤背景でも期待度はそこまで高くはないですね。

10080606さん
[No.2]10080606さん

回答ありがとうございました

あかうえいさん
[No.1]あかうえいさん

チャンスアップ程度だと思います自分は赤背景ゴエモンで外れてるんで
ただ青背景じゃ期待できません

俺の名はルパン三世の関連情報