俺の名はルパン三世

ポロスさん

不二子ステ~ジ

ポロスさん

不二子ステージはアツイんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
あかうえいさん
[No.4]あかうえいさん

不二子ステージに入るまでが熱いんです

キン肉マン5さん
[No.3]キン肉マン5さん

不二子ステージはRT中にスーパーBIGを引くと選択できますBARとノーマルBIGでは選択できません

ドンポリープさん
[No.2]ドンポリープさん

ポロスさんごめんなさい。ボーナス後百ゲームまでにボーナス引いたらだったかな?ルパンからしばらく遠ざかっててまたルパンに戻ってきたばかりですなんか機種ごとに覚える事が多くてパニック気味ですね(泣)間違いならごめんなさい。

ドンポリープさん
[No.1]ドンポリープさん

お初です。RT中のボーナスで不二子ステージに行くだけで特に特典はないですね。でも結構連チャンする事があるから不思議だよなぁ~?

俺の名はルパン三世の関連情報