俺の名はルパン三世

ほんなまさん

スーパーヒーロー

ほんなまさん

普通にまだボーナスも掛かってない状態の時お宝、洞窟、画面に小さく出てくる 五右衛門、不二子、次元 ルパン逮捕だーの時は何を狙えばいいのか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
かときちさん
[No.5]かときちさん

はじめまして!熱い演出の場合は、ほぼレア小役に対応してますので基本的にはバー狙いでいいと思いますが!バーを狙い停止形によりチェリー、ベルハズレ、青7までスベッてうれしい1確目、一枚役取りこぼしのチャンス目等、多彩な目が楽しめます。ちなみに私は、せっかちなのでボーナス絵柄を直にスナイプしちゃいます(笑)3連チェリーは、確率が約30%くらいなので3回に1回くらいでボーナス当選します。3連チェリーは、熱いですが、まぁ、あくまでも目安なので過度の期待は持たずヒキを楽しんで下さい(^^ゞ長文、失礼しましたm(__)m

ほんなまさん
[No.4]ほんなまさん

クレオパトラとか   涙の雫とかは何をねらえばいいの?それとチェリーが3つそろっても 何もビックボーナス レギュラーも出ないのは何故?誰か教えて下さいな

4号機大好きさん
[No.3]4号機大好きさん

五右衛門→ベル
次元→プラム(青いやつ)
不二子→チェリー
大体BARを狙ってればチェリーもベルも取れます。
とっつぁんが出たら熱いと思います。

みったんたんさん
[No.2]みったんたんさん

ほんなまさん
何かしらの演出があった時に左リール下段にチェリー上の黒バーを狙えば良いんぢゃないですかね~♪
ワタシは常に狙ってますが…
まだまだ目押しが甘いもので(苦笑)

ほんなまさん
[No.1]ほんなまさん

誰か教えてください 最初の上に出てくる画面は無視してうってていいものなのか 何かを目的で打った方がいいの ボーナス後のルパン、五右衛門、次元、とかは分かったんですが お願い誰か教えて~?~?

俺の名はルパン三世の関連情報