俺の名はルパン三世

ピーピーさん

ルパンはよくわからないですが…

ピーピーさん

いつもはエヴァばっかで勝ったり負けたりやったんですが、ルパンで2日連続で4万勝ってるんですが自分が座ってたんは設定的には3くらいやと思うんですが連続でボーナスがでて勝ってる感じです!
高設定の特徴とかあったら教えてもらえますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ピーピーさん
[No.2]ピーピーさん

むぎさんどーもです(^O^)/最近ルパンが混んでてなか?すわれないんすよ(>_<)
空いたとこはやっぱでないしエヴァにいってるぱんにもどるって感じですf^_^;でもなんだかんだ両方勝てるんでルパンを続けていきたいと思います(^^)v

むぎさん
[No.1]むぎさん

ピーピーさん、こんにちは

ルパンの高設定というか6は3連チェからの同時当選率6だと大体40%で1は30%ぐらいです
あとはボーナス合算などでの看破だと自分は思います

俺の名はルパン三世の関連情報