俺の名はルパン三世

エスティマ55さん

だれか教えてください

エスティマ55さん

いまさらなんですが、スーパーBIGの時 キャラクター紹介のナレーションが流れることがありますが これは高設定台なんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
シャイな変人さん
[No.5]シャイな変人さん

ただ3連チェリーわ片一方わヘンソク押ししない限りハズレ目になりますしイチマイヤクコボシの時も押した位置しだいでわハズレ目と同じになりますしヤハリプラムも参考にしつつ合算を一番に考えて打つのがベストかと∩(´◇`)

むぎさん
[No.4]むぎさん

オモローさん、こんにちは
プラム落ちそこまで設定差ない気がしますが…
1で8.90、6で8.04です
そこまで重要ではないと思います
それより重要なの合算・BB・RBの確率と3連チェからの同時抽選です

オモローさん
[No.3]オモローさん

はじめまして

ちなみに高設定はハンパなくプラム揃いますんで(特に6)、低設定で頑張らないよーに!
ただスーパービッグとノーマルビッグの振り分け1:1だったと?引き次第ですが是非音楽堪能してください

検討をお祈りしています
_(_^_)_

エスティマ55さん
[No.2]エスティマ55さん

ありがとうございました!また あしたがんばってきます。

ジョニンさん
[No.1]ジョニンさん

ノーマルビッグ後100ゲーム以内にスーパービックを引いたらそれになります。高設定の方が聞きやすいと思います。

俺の名はルパン三世の関連情報