俺の名はルパン三世

ぴろたん◎さん

記憶が曖昧ですが…

ぴろたん◎さん

1ヶ月前くらいにスロのルパン?世を打っているときのことです。
隣の台ででルパンが各キャラの紹介をしていました。たしかあの時はボーナス中だったと思うのですが自分がボーナス中にその様なイベントになったことがありません。
どなたか詳しいことをご存じの方は教えて下さい!お願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
シャイな変人さん
[No.6]シャイな変人さん

ぴろたんさんおめでとう∩(^▽^)
でもやはりSBーSBの連チャンした時の歌が良い気分にさせるでしょ♪

ぴろたん◎さん
[No.4]ぴろたん◎さん

>ままちゃんさん
>シャイな変人さん
ご返信ありがとうございます。お二人のお話を伺うとかなり連チャンされてるようでうらやましい限りです。僕もキャラ紹介でるくらい連チャンさせられように頑張ります!

ぴろたん◎さん
[No.3]ぴろたん◎さん

>ままちゃんさん
>シャイな変人さんご返信ありがとうございます。お二人のお話を伺うとかなり連チャンされてるようでうらやましい限りです。僕もキャラ紹介でるくらい連チャンさせられように頑張ります!

シャイな変人さん
[No.2]シャイな変人さん

それはNBの後100P内でSBならなりますよ(´∀`)

ままちゃんさん
[No.1]ままちゃんさん

ぴろたん◎さん、今晩は!ルパンがキャラを紹介しているのは確かビッグ中だと思いますよ。私も何度か経験があります。その時は連チャンした時のような気がします。何回かに一度の割合でなるはずです。再度チャレンジしてみて下さい(^O^)

俺の名はルパン三世の関連情報