ラブリージャグラーA

みんすけさん

はじめまして

みんすけさん

最近ラブジャグにハマってます
昨日は1200までハマり大変でした
やっぱラブジャグってスペックが高い分ハマりやすいんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 1~10
みんすけさん
[No.93]みんすけさん

ちみみっちさんおひさ~ジャグの調子はどうですか

ちみみっちさん
[No.92]ちみみっちさん

みんすけさん
こんばんは
みんすけさんとこも
うんしばらく行かないでいた方が良いかも
もしくはアイム出てるようならアイムとかラブリーだけにこだわる事もないんだけどね私はダメ
スロならラブリーのみに
こだわってしまう

みんすけさん
[No.91]みんすけさん

ちみみっちさんこんばんわマイホもラブリーでません明らかにいい台なのにでません
しばらくスロット休みます

ちみみっちさん
[No.90]ちみみっちさん

みんすけさん
こんばんは
今日行ってみたけどやっぱりダメダメ
ちっとも出なくなりましたマイホラブリーはもう
アカンアイムは変わらずなのになぜにラブリー出さなくなったか……
撤去するのかどうなのかイベだったのに死に台でした乱れ乱れに-50K
当分はパチります

みんすけさん
[No.89]みんすけさん

ちみみっちさんこんにちわ
久々に勝ちましたよ10k勝ちでした
やはりペカリはやめられません
ちみみっちさんは調子はどうですか

みんすけさん
[No.88]みんすけさん

ちみみっちさんこんにちわ今日久々に打ちましたが-10kなんか最近相性がよくありません

スロットから引退しようか悩んでいます

ちみみっちさん
[No.87]ちみみっちさん

みんすけさん
こんばんは
今日少し早く帰れた為
閉店間際マイホちらちらちっとも出ていません
昨日イベらしかったが
一桁台が多過ぎる
以前のペカペカ三昧
どこいった
どうなるマイホ
どうなるラブリー

みんすけさん
[No.86]みんすけさん

ちみみっちさんこんにちわ
ラブリーはマイホも最近厳しいですよ
イベントの時はそれなり出てるのですが,平日は全くと言っていいくらいでません最近,ラブリーでのペカリは見てない気がします

ちみみっちさん
[No.85]ちみみっちさん

みんすけさん
ばんわ
今日行って来ました
ちっとも出ないここ最近履歴見てみたけど当たりが少ないイベ連チャンだったのに最近マイホの
ラブリー厳しくなった感じ
パチで何とか少し取り戻したけど-10Kラブリー危うい

みんすけさん
[No.84]みんすけさん

ちみみっちさんこんばんわ
連荘即やめがいいっすよね
最近,それが出来なくて家に帰ったあと後悔してますけどね
目押しできないおじさんとかおばさんに出されるの嫌でつい欲を出しちゃうんですよね

ラブリージャグラーAの関連情報