ラブリージャグラーA

+=まさん

奇跡

+=まさん

まあ3ヶ月前ですが
朝一無音から始まり
丸1日売って4300枚でました(´∀`)


これってあんま
すごくないすかあ?(´Д`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
さみさんさん
[No.6]さみさんさん

うちの店で9500枚出たの見たことあるよ500はまってもそのあと軽く7・8連チャンするしぺかりまくりでした

まさまさ☆まささん
[No.5]まさまさ☆まささん

はっきり覚えてないけどbigが44回で合算が120分の1位だった気がします最後千枚ほどだらだら飲まれて7千枚でしたよでも力入れてる店は5千枚くらいはありますよちなみに今日夕方から行き負けました

鬼浜太郎さん
[No.4]鬼浜太郎さん

一台で7000枚ですか!?
ボーナス合算とかBIGの数とかどんくらいならそんなにいくんですか?

まさまさ☆まささん
[No.3]まさまさ☆まささん

おめでとうございますラブリー自分も好きでよく打ちますよ去年になるけど7000枚が自分は最高っすラブリーでジャグ連させると楽しいですよねハサミ打ちのベル単独テンパイはドキドキ

鬼浜太郎さん
[No.2]鬼浜太郎さん

一昨日も一瞬4000枚以上出てたんですが呑まれて結果3700枚でした

鬼浜太郎さん
[No.1]鬼浜太郎さん

4300枚わなかなかすごいっすね
一台で終日勝負は最高で3800枚しか出たことなです

ラブリージャグラーAの関連情報